とりあえず現状!

私のCBR250Rです。2013年6月、ホンダドリームで中古(約5000km)で購入。現在約14,500kmです。
DSC_1396_convert_20140131020558.jpg

ほとんどノーマルのまま乗っています。改造点としてはシガーソケット、グリップヒーター、ハンドルカバーくらいです。
DSC_1431_convert_20140131020642.jpg
消耗品関係はオイル交換が3000kmずつ1回(すべてホンダG1)エレメントが6000kmずつ1回だけですね。ブレーキパッドは前が8割くらい後ろが5割くらい残っています。タイヤは純正のIRC、RX01で後4000km位は持ちそうです。しかし後輪は釘が刺さったおかげであまり酷使はしないほうがよさそうです。
DSC_1572_convert_20140131021314.jpg
と、現状ですが消耗品が中々消耗しないコスパのいいバイクです。今後のカスタムとしてはリアキャリアとボックス、サイドバックあたりをつけて本格的にツーリング志向に振っていこうかなと思っています。

初めまして、とーぽりです。このブログでは主にツーリングとプラモデルについて載せて行こうと思います。徐々に充実させていきたいと思うのでこれからよろしくお願いします!
プロフィール

とーぽり

Author:とーぽり
社会人2年目となってしまいました。
車はスイフト、バイクはハヤブサに乗っています。

バイクも、プラモもアマチュアですが楽しくやってます。更新頻度が落ちましたが、最近はまとめて記事を上げることが多いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター