タミヤ1/72 SU34 製作6 デカール貼り~完成

SU34製作6回目です。
今回はデカールを貼って完成です。

とは言いつつも貼るデカールも少ないので・・・
s_IMG_20170111_134430.jpg
国籍マークと部隊番号プラスαで完成。

ほぼ完成写真集です。
s_IMG_20170111_134452.jpg
キャノピーはなぜかクリアーを吹いたときに曇ってしまいました。
曇るだけならまだしも乾燥後も曇りが取れないのはなぜだろう?
いくらしっかり接着したとはいえ気密性は無いに等しいのですが・・・

フラッシュを焚いて撮影するとエアインテーク内部の緑が分かります。
s_IMG_20170111_134517.jpg
対艦ミサイルと地面とのクリアランスがギリギリです。

テール部分
s_IMG_20170111_134547.jpg
光の加減もありますが、クリアーをしっかり塗ったので光沢が出ています。
エンジンノズルはがんメタリックで塗装。

s_IMG_20170111_134552.jpg
スミ入れ、ウォッシングは行っていません。

製作開始時でかいでかいと言っていた大きさですが・・・
s_IMG_20170111_134633.jpg
これくらいあります。
こうやって見るとVF25って大きいわけではないんですね(小さくも無いですが)。

s_IMG_20170111_134606.jpg
扁平なノーズからコクピット後ろにかけてのラインが美しい。
ぜひ実機を見てみたいものです。でも埼玉まで領空侵犯してくるとは思えないしなぁ・・・伊豆の方とか青森の方に行った方が見れそう・・・見れた時点で大問題ですけれど。
カッコよさと愛嬌があって良い戦闘爆撃機である前に良い飛行機ですね。
(さてどこに置こうかな?場所無いよ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とーぽり

Author:とーぽり
社会人3年目になりました
バイクは自分より年上のNSR250R
車はスイフト

プラモデル製作記事がメインでたまーにバイクの記事を書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター