奥多摩に行ってきました

ものすごく久しぶりに隼でツーリングに行ってきました。
友達とのマスツーだったので写真はこれだけ
s_IMG_20170722_131703.jpg
1か月ほどエンジンをかけていなくても案外かかるものです。
最近はプラモの記事しかなく全くツーリングしていなかったので新鮮でした。

高速に乗ったり周遊道を走っていると隼というよりもバイク自体の良さを思い出します。
周遊道も初めて走りましたが結構走りやすく、涼しく、そこそこ長いので面白かったです。

往復で150kmくらいかな、燃費はおそらく15km/Lくらい。
もうちょっと乗ってあげた方がよさげ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とーぽり

Author:とーぽり
社会人3年目になりました
バイクは自分より年上のNSR250R
車はスイフト

プラモデル製作記事がメインでたまーにバイクの記事を書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター